T・R・F・N

アクセスカウンタ

zoom RSS 渓流釣行とライトゲーム

<<   作成日時 : 2017/04/08 20:32   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

先日の散策(4/7の記事は先月末のもの)では魚影も確認できなかった川に再チャレンジ

前日から朝方までの雨で増水の可能性がある

釣りができるのか?半信半疑で現地へ

水量は多めも釣りは可能、しかも水量の変化で魚が動いている期待大!

画像


入渓してすぐに小さな影・・・そしてHIT!!

画像


幸先よいスタートも

前回確認した大場所の釜まで釣り上がりますがその後は一度のチェイスのみ

流れが速くアップの釣りでは魚がついてこれない感じか?

釣りをダウンに切り替えると

すぐに魚が答えてくれました

画像


大場所、小場所、この沢のポテンシャルの凄さ

放流のない小渓流で

コンスタントに岩魚がチェイスしてくる

画像


最大は25cm程度

画像


久しぶりに気持ちのいい釣りができました

画像


いたるところにイノシシが掘り返した跡がありました

ここは獅子の森、少しお邪魔をさせてもらいました



お昼ご飯を食べて

チョット海へ

今年初のライトゲーム

メバルが遊んでくれました

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
渓流釣行とライトゲーム T・R・F・N/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる