T・R・F・N

アクセスカウンタ

zoom RSS ライトゲーム

<<   作成日時 : 2016/10/18 21:29   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

久々すぎる更新

釣りはポツポツと今初夏よりハマったライトゲーム中心に行っております

本命のアジ
画像



釣れる時はうっとうしいくらいのサバ
画像



高級魚らしいキジハタ
画像



食べておいしいカマス
画像



その他メバル、アナハゼ、カワハギ・・・など
画像


画像



ライトタックルでの最大魚は
画像



エギングもぼちぼち
好調な今シーズンらしいが・・・全くサイズが伸びず
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです!

ライトゲームですか。自分の苦手な分野ですね(笑)
週末は、ぱっとしない天気のようですが、楽しみましょうね
sio
2016/10/20 18:50
sioさん、お久しぶりです
いろいろとありまして1年以上更新していませんでしたが
またよろしくおねがいします
ライトゲームは何が釣れるか?ボーズはほぼなしなのでお手軽フィッシンクに最適ですよ
メインターゲットがダメな時などに気分転換にお試しをオススメします
NARU
2016/10/20 20:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
ライトゲーム T・R・F・N/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる