T・R・F・N

アクセスカウンタ

zoom RSS エギング

<<   作成日時 : 2014/10/25 17:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先週、出先で前から気になっていたルアーを発見!

netの値段より大幅upだが食いついてしまった・・・・。

釣れるかどうかは使用者次第

画像


夜明けと共に起床しサーフへ行くも・・・・予想通りのべた凪ぎ

ただの早朝スイムテストになってしまったが使用感は悪くなっかったので次に期待!

天気も良いし凪ぎなのでエギングです

今日も初めてのポイント、30分程沈黙の後

最大は胴長15cm程度でしょうかワラワラとシーズン初期のよう

沈黙からパラダイスへ!

画像


何度も船がキャスト範囲に入ってきました、もっと人が岸から侵入できない

ところに行けばいいのにな〜っと思っていましたが

船のおかげで沖にいたイカが岸よりに追われてきたのかも知れません

画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です。
まだまだ、楽しめそうですね!
あの、独特な引きが癖になります。
sio
2014/10/27 23:11
海が荒れそうな気配
もう少し楽しみたいですね
いろいろな魚種が狙える時期なので何を狙うか悩みますね
NARU
2014/10/28 06:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
エギング T・R・F・N/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる