T・R・F・N

アクセスカウンタ

zoom RSS エギング

<<   作成日時 : 2014/09/23 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今シーズンの初釣行!(9/22の釣行)

半休をいただき14時頃から16時の約2時間

久々に気持ちの良い日和にエギングができました

釣果は・・・。

サイズが・・・・小さい。(目測10cm:握りこぶし程度)

4杯+ゲソ1本

すべてリリース

Hitしたのは全て今シーズンから主力変更と思って補充した

今まで使用していなかった某メーカーのエギ

釣果は乏しくとも収穫大!

こんなのや(エギ3号と同じサイズ)
画像


こんな感じ
画像


(画像では分かりにくいけどリリースするので全て水場の中で写真を撮っています、本当は下に置かないのが一番?でも持ち上げると足がビヨーンって伸びます、リリースするならなるべくダメージを与えないようにと思っているのですがどうした方が良いのでしょうか?イカに聞かないと分かりませんね〜)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エギング T・R・F・N/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる