T・R・F・N

アクセスカウンタ

zoom RSS エギング

<<   作成日時 : 2013/09/23 22:28   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今シーズン初AM釣行・・・と言っても実釣開始は9時過ぎ。
こんな時間じゃどこも先行者有り、いくつもポイントを回りなんとか先行者が帰るタイミングで小磯に上がれました。
開始直後は茶濁りとうねりが有りましたが、徐々に濁りは無くなり渋い中でなんとか1杯!

画像


お昼前にポイント移動して3Hit!(チビ2杯)

画像


とりあえず、1杯縛りから解放されました。
しかし今日は日差しがジリジリで暑かった〜、そんな中でもウェダーエギンガーいっぱいいましたね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です!
何だかんだ言いながらも釣れてるじゃないですか!
自分は、磯場でやったことないんですけど、根がかりとかはどんなんですかね?
 
あと、NARUさんは、どんなエギをメインで使ってますか?
質問ばかりでスミマセン…。 
sio
2013/09/24 19:23
sioさんこんばんわ
こちらは堤防壊滅なので磯場に追いやられている感じです・・・。
港や堤防外海と釣り方はなんら変わりません、根が多い磯場ならボトムをとればガッチリ回収されます。
初場所ならば足元、レンジは表層から徐々に探りを広めていけばロストは減らせて釣果も出る?と思ってやってます。
エギはほぼ3号です、DEEP系をよく使いますがちまたでよく見かける至ってスタンダードなラインナップです。陳腐な釣果で大そうなこと言ってすみません(汗
NARU
2013/09/24 22:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
エギング T・R・F・N/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる