T・R・F・N

アクセスカウンタ

zoom RSS 魚野川

<<   作成日時 : 2011/08/18 17:19   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

久々の魚野川。

今シーズン6回目の挑戦!

六日町より下流はいまだに濁りが入っていました。

朝一は昨日に雨が降ったのでしょうカフェオレ状態となっていました。

仕方なく濁りを避けるため上流へ

六日町より下流は大水で大分流れが変わってしまっていましたが

今日入った湯沢地区は砂の堆積もなく上々の流れとなっていました。

入渓地点からいきなりの尺山女魚(32cm)が出迎えてくれました。

画像


今回も数はでました。岩魚、山女魚、ニジマス、鮎

画像


そして最後に入渓点まで戻り尺山女魚がでたポイントを再度流すと・・・・。

目の前の流芯をルアーが切った瞬間!25cm程度のニジマスがHit!

そしてその下からHitしたニジマスに巨大魚がチェイス!!

残念ながら巨大魚はルアーには掛かりませんでしたが

目測メーター級?!
(そんなにはないと思うのですがそのぐらいのインパクトがありました)

いやいや上流域でも油断はできませんね〜
(釣れないけどもしもの備えはしておかねば)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
魚野川 T・R・F・N/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる