T・R・F・N

アクセスカウンタ

zoom RSS 魚野川

<<   作成日時 : 2011/03/04 16:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

3月解禁になった魚野川。

おそらく今月は今日しか出れないと思い、寒波到来のなか行ってきました。

気温は氷点下、水温2℃

スプーンの塗装がぼろぼろになるほどボトムを叩きましたが

予想通りの丸坊主でした。

しかし予想以上に雪が多かった。

車の倍ほどの雪壁!

川岸にも2m位の雪が有ります。

今日はご丁寧に新雪ふかふか・・・・。

かんじき履いても50cmほど埋まりながらの雪中軍でした。

画像


降りるときにちゃんと確認しないと、上がれなくなるほど積もっています。

寒さの影響? 写真だけでもいっぱい写そうと思ったのに。

これ一枚撮ったらフル充電だったのに電源が落ちてしまいました。 なぜ??



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この積雪の中で釣りに行ったんだ!!
すごいな・・・。
私はまだスキーに夢中でしたが事情があってリハビリ生活です・・・。

私のデジタルムービーカメラもスキー場で活用していますが寒さには弱いです。
必ずインナーポケットの中で人肌で温めます。
カイロ等だとなお効果的!!
バッテリーってそんなもんだよ。。。
ken5
2011/03/05 00:05
解禁直後なのに川は貸し切り状態でした。
過酷な状況でもやっぱり楽しかった!
はたから見たら気違いです

リハビリ・・・?まさか負傷?
NARU
2011/03/05 10:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
魚野川 T・R・F・N/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる