T・R・F・N

アクセスカウンタ

zoom RSS エギング?

<<   作成日時 : 2010/11/01 21:24   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

気がつけば今年はイカを一杯もあげていない。

過去2回の釣行もあまりまともに釣りが出来ず

タコが一匹のみ。(悪条件を打破するほどの腕がありません)

今日は時間があったので今シーズン最後になるかもしれないエギングにと

ラインを新品に巻きなおし気合いをいれての釣行だったのですが

第一投目のフルキャスト〜!

なんか黒いものが飛んだような??

あまり気にもせずボトムをとってしゃくりを入れると??・・・?

ん・・・えっ!?・・・。

こんなことってあり?

なぜに緩んでいたのでしょうか、部品名は分かりませんが

ドラグ調整用のリールヘッド部がすっ飛んで行ったようです。

別のリールは持って行かなかったので悲しいくらいにあっけなく終了です

そろそろ魚の感触が恋しくなってきたし、イカは0杯が濃厚のようです。

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
悪条件の日が続きなかなか釣りに出れない状況の中
時間を見つけての1投目のフルキャスト・・・。

ある意味、流石です!!

しかもボトムまで取っているとは、ラインの回収が
大変だったことでしょう!!

イカさんも微妙な時期になってきました。
私もあと1回まともに釣行できればと思っています。

ken5
2010/11/03 16:55
いやいや気合い十分でウエダーも履いてました
手動ではなくチマチマ手巻きでの回収は恥ずかしい姿でした。
モチベーションはMAXでしたが今日のイカの群れを見たらあと少しチャンス有りですかね〜。
NARU
2010/11/03 22:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
エギング? T・R・F・N/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる