T・R・F・N

アクセスカウンタ

zoom RSS エギング

<<   作成日時 : 2009/09/18 17:48   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

イカが釣れ始めサイズも上がってきているとの

話を聞いて、久々に海へ

小イカの姿が見えても良いのに居ない?

追ってもこない・・・・?

はぁ〜  

先行き不安な秋アオリ

画像


3号と同サイズが一杯(リリースです)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ!私も20日の朝、娘が能生でバレーボールの合宿に行っているので応援をかねてエギングに行きました。一応、娘の応援という事で、3時間ほどでしたが、筒石港で5杯、3号のエギでGET!12〜14くらいでした。やっぱり、面白いよね!
sio
2009/09/21 20:12
sioさんこんばんは
20日は自分も能生にいました!
一応道具を持っていたのですが竿は振らずに
道の駅の芝生でピクニックです。
道中、筒石港を見ましたが人がいっぱいでした
あの中で3号5杯は凄過ぎです!
柏崎も西提封鎖の影響をもろに受けどこへ行っても人だらけです。
楽しいエギングができると良いのですが(汗

NARU
2009/09/21 21:07
ついに始まりましたね!!
柏崎は今年ははずれの様ですね。
数も少なくサイズも上がらない!!
魚もイカも苦戦です!!
ちなみにKONさんが波乗りついでに竿もって
西堤防付近で大サワラ釣り上げたようです。
人が入っていないから魚影が濃いようです。
そのた情報よろしくね。。。
ken5
2009/09/22 12:42
西堤が懐かしいですね
KONさんの様に機動力がある方は羨ましい

シーカヤックでの釣りが密かにブームだとか
NARU
2009/09/24 17:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
エギング T・R・F・N/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる