T・R・F・N

アクセスカウンタ

zoom RSS シーバス!

<<   作成日時 : 2008/12/02 11:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年はベイトが居ないな〜なんて思っていました。

シーバスロッドを振り出して過去3度のシーバス釣行はいずれも同方面のポイントで丸ボーズ。

いずれの釣行時も極小のベイトフィッシュがチロチロ〜と居る程度

まだベイトが回って来てないな〜と、ボでも無理やり納得していましたが

先日、昼間にふらっと何時もと違う方面の港に行ってみると・・・!?

サビキでバシバシ、カタクチが釣れているじゃありませんか

しかも海水が温かい。

先行者を嫌ってメジャーポイントを避けていたためポイントによってこんなにも条件が違っていることに今更気がつきました(汗

ってことで早速、朝マズメに振ってきました!

狙い的中!?(たまたまか?)   77cm  4kgのピッカピカでした。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シーバス! T・R・F・N/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる