T・R・F・N

アクセスカウンタ

zoom RSS エギング

<<   作成日時 : 2008/10/06 12:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

またまた、懲りずにエギングに行ってきました。

いつもよりチョッと早起きして7時から開始です!

一雨降った後のため、今日のポイントは貸切状態。ただ横風がやや強めでつり辛い感じ。

朝一なので高活性を期待するもまったく反応なし、追いもなし・・・?

早起きボーズはいやなので3.5号をあきらめ2.5号に思い切ってサイズダウン!

やはりサイズを落とせば反応が違います・・・が、釣れるイカもサイズダウン

胴長10cm前後が立て続けに上がってきますがキープするには少し小さいため連続リリースです。

結局、3時間でキープは13cm1杯のみ。

画像

このサイズは釣れてくれるんですけどね〜。 大きくなってまたエギを抱いてくれ〜。 願いを込めてリリースです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本日は午後からの出動で
3ハイGET&キープでした。
風をよけながらで超メジャーなMで釣ってきました。
外海は風が強く釣りにならず内海です。
ポイントが乏しいので風が吹くと厳しいなぁ〜。
新しいところ開拓しないと駄目かもね・・・。
ken5
2008/10/06 17:22
風が吹くと厳しいですね〜
地理的に風裏ってなかなか無いですから。

新規ポイントになりそうな場所はあるんですけど結局お手軽ポイントに行ってしまいますね〜。
サーフエギングってのもありかと思いますが、砂がね〜。
NARU
2008/10/06 19:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
エギング T・R・F・N/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる