T・R・F・N

アクセスカウンタ

zoom RSS エギング

<<   作成日時 : 2008/10/03 15:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

10月最初のエギングです。

小荒れの後で状況はどうでしょうか?

開始早々に3.5号を根元から抱いて胴長13cmが上がってきます。これは高活性か!!

期待をするも毎度のことながら後が続きません・・・?

9時〜12時の約3時間で3杯・・・1時間で1杯・・・キ・キビシイ。

サイズは胴長13cm、15cm、19cm。 サイズは上がってきましたが数が伸びません。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
しかし夜勤を休んでのエギングとは
気合が違いますね

胴長19cmおめでとうございます。
しかし単発が多いですな!!

サイズはだいぶ揃ってきたのでもう少し
数が上がれば面白いのですが・・・。
ken5
2008/10/03 19:06
なんかしぼんでしまったようです。20cmあると思ったんですがね。
エギを変えたり、誘いを変えてすれないようにと気をつけていても数が出ませんね〜。
ちなみに釣りのために夜勤を休んだ訳では・・・。
NARU
2008/10/03 22:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
エギング T・R・F・N/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる