T・R・F・N

アクセスカウンタ

zoom RSS 初物!

<<   作成日時 : 2008/09/08 17:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

エギングで珍客が現れました。

底を意識しながらシャクっているとグッと重くなった、かかった瞬間はイカか?

と思ったが特有のジェット噴射が感じられない??

釣れるとは聞いていたが初対面。

タコ星人です!!

エギと格闘しながら上がってきました。

地面に下ろすとすぐさまエギのカンナを外し逃げようとします。

狙って釣れればエギングの新たな楽しみになりそうですが、カンナを改良しないとすぐに逃げられそうです。


画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちの息子も立て続けに3匹GETしましたよ。
エギをほっとくとなるようです。
ken5
2008/09/08 19:55
なるほど〜。
たしかに砂地でかかったので放置プレイも可能ですね。
イイダコも美味しかったのでイカの反応がいまいちのときは狙ってみても楽しいかも。
釣り味は海草と同じですが・・・。
NARU
2008/09/08 20:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
初物! T・R・F・N/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる