T・R・F・N

アクセスカウンタ

zoom RSS 魚野川

<<   作成日時 : 2008/07/31 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今シーズン4度目の魚野川!
先日の雨の影響で水位の上昇を期待して行ったが・・・。平水?やや渇水?水温11℃
だいぶ厳しそうな予感。

今回もAM5時に到着するも予定のポイントには先行者が。
本流ルアーマンが年々増えているような気がするんですけど・・・。最近全然狙ったポイントに入ることができません、もっと早起きすればいいんですけど(汗

新規ポイントを探しながらの結果はHit後のジャンプでフックアウトの1バラシ。
今朝は涼しく快適な釣りが出来ましたが、釣果は0!
本流は本当に難しい〜。

画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です。。。
平日に行けるような勤務になったのだから
早起きして行きましょう!!

うちは息子と戯れてばかりです。。。
なかなか本命狙いに出撃できません。
ken5
2008/07/31 23:19
今時期は日の出が早すぎです!
今朝も早起きで堤防へタッチー狙いに行ってきましたが結果は「ボ」でした。
手ぶらも嫌なので、忍ばせておいたサビキで俺も豆鯵釣って来ました。(実は初体験!以外に楽しい!)
2日連続早起きはキツイです!
NARU
2008/08/01 10:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
魚野川 T・R・F・N/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる