T・R・F・N

アクセスカウンタ

zoom RSS ロッドの修理

<<   作成日時 : 2008/06/04 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日やっとSTSを修理にだしました。

STSはオークションで落札した商品(新品)で無記入の保証書がついていましたが、

個人経営の釣具店ではオークションの商品は盗品の可能性が有る!?といった理由で修理の依頼を断られ・・・・。

仕方なく大手釣具店に持ていったら無記入の保証書はダメと一蹴!

保証無しでの修理は諭吉さんが4人ほど必要らしく・・・。新品が買えるよ!とこちらから願い下げ

泣く泣くメーカーに直接電話して事情を説明すると・・・。

「大丈夫ですよ!保証書の品番と社印があれば・・。」

話を聞くと伝票を作成する関係で個人からの修理は請けていないようですが。

どうしても近くのお店で請けてもらえないようなら指定したお店にUFMより連絡して対応してくれるとのありがたいお言葉!

オークションは魅力的な価格で購入することができますがアフターのことも考えて購入しないといけません。

でも、買い物なんて壊れることなんて考えないですからね〜(汗)

さて、おいくらで帰ってきてくれますか。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロッドの修理 T・R・F・N/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる