T・R・F・N

アクセスカウンタ

zoom RSS 熊鈴

<<   作成日時 : 2008/02/28 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

思わず買ってしまいました。

今まで持っていた物は動く度にカラン×2、もう〜うるさくて折角の危険回避の品物なのに持ち歩くのも嫌になってしまい・・・。

しかし最近の品物はなかなかハイテク?に進化?以前から?

鈴のカバーにマグネットが付いていてカバーをかけると鈴玉がマグネットで固定され音がしなくなるんです!

単純なのに思わず一人で「お〜!」っと感心。 即決でした。


購入した熊鈴にこんなメッセージが・・・。
「なかには興味を持って近づいてくる熊がいる恐れがあります、ご注意下さい」だそうです。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
乙です!
メッセージの通りかも・・・。
目の前の席に座っている熊が興味を持って近づいてくるかもよ?・・・。
でも襲いかかりはしないので御安心を!!

2008/02/29 18:58
翔さんお初です!
決して襲わないで下さい(笑)
NARU
2008/02/29 22:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
熊鈴 T・R・F・N/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる