T・R・F・N

アクセスカウンタ

zoom RSS ニジマス

<<   作成日時 : 2007/08/23 20:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

何年ぶりに餌をつけて釣りをしたでしょうか?

湯沢の釣堀に行ってきました。

岩魚、山女魚、ニジマスとありましたがやはりニジばかりが釣れてきます。(上から見てもニジばかり、少し渓魚が分かる人にはばればれです)

2800円で10匹まで、焼いて食べると+1000円(炭代)高いのか安いのか分かりませんがせっかくなので食べまくりました。

大中小あわせて4匹、はじめは美味しかったけど画像最後は気持ちが悪くなりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
釣り堀
釣り堀に行ったことは、ありますか。長い休みには、一風変わった事をしませんか?それは、家族で渓流釣りです。と言っても道具を一式揃えてポイントを選んで出かけると言う意味ではありません。テンカラやフライフィッシングを行っている釣り堀に言って一日中釣りをやるという意味です。また、料金も釣り堀の一日券で3,000円なので道具を用意する手間を考えると、経験程度にしてはお得だと思います。これで、後はそこそこ釣れれば大満足なんですけど、やはりそんなに甘くないみたいで、テンションの低い時間ではかなり釣れないそうで... ...続きを見る
釣りと釣具の情報ブログ
2007/08/26 14:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログ開設おめでとう。
NARUさん。ランカーGETしたよ。
そろそろ本気でシーバス狙ってみたら・・・。
釣れると思うよ。
ken5
2007/08/28 20:03
ken5さんランカーGETおめでとうございます。
トゥーニオさん追撃準備万端ですね!
うらやまし〜。

気がつけば・・・1本もあげていない(爆
NARU
2007/08/28 21:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニジマス T・R・F・N/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる